

オールナイトニッポンゴールド

結子ちゃんがオールナイトニッポンゴールドに出演!!!

嬉しすぐる

竹内結子のオールナイトニッポンGOLD~ストロベリーナイトSP
2013/02/01(金)22:00~23:50
ニッポン放送ほかネット局も17局あります

メール募集もしてます! sn@allnightnippon.com
メールテーマは『姫川班・リスナー事件捜査』
姫川玲子に恋の悩みや明日のランチのメニューなどいろいろ相談して解決してもらいましょう

姫川班の面々や監督とトークまわしてメールを読むDJタケウチを想像するだけで・・・

もうかなり今から妄想してにやけております

2月1日とちょっと先ですが、録音わすれないようにしないと!!


テレビの出演もいろいろありますのでお見逃しなく

1月22日(火) フジテレビ「キャサリン三世」
1月23日(水) フジテレビ「TOKIOカケル」
1月27日(日) フジテレビ「爆笑 大日本アカン警察」
1月28日(月) フジテレビ「ネプリーグ」

明日の深夜からのストロベリーミッドナイトも要チェック!!

今週末の映画公開にむけて宣伝ラッシュ!!

明日から前売り券発売

どうやら風邪です

喉がイガイガしております、みなさんお気をつけください


今日はちょっと映画館に寄り道して映画ストロベリーナイトのチラシをゲットしてきました

予告ムービーでは何なら結子ちゃんが濡れておりますが・・・


「姫川最後の事件」とか「姫川班最後の試練」って最後が強調されてるようにみえるのはワタシだけ?

これで姫川シリーズは完結なの???


誉田さん、シリーズの続きをお願いします!


届いたょ

家に帰ったら、Amazonさんからストロベリーナイトのブルーレイが届いてました

今すぐにでも見たいけど・・・仕事があるのでそれを片付けてからですね

ドラマには珍しく3話にコメンタリーがついてるじゃないか!!!

まずは3話から見るとして・・・特典映像も満載なので今夜は眠れそうにない

インビジブルレイン

めざましテレビで「ストロベリーナイト」の映画化ニュースやってましたね

今度の映画はやはり「インビジブルレイン」でした

インビジブルレインインビジブルレイン
(2009/11/19)
誉田 哲也

商品詳細を見る


新キャストには大沢たかおさんと三浦友和さん

今月12日にクランクインして撮影中だそうですょ

公開は来年なのでまだまだ先なので、原作読み返して、脳内再生してみます

DVD予約

ストロベリーナイトのDVD-BOXとBlu-ray-BOXが6月29日に発売されます


ストロベリーナイト シーズン1 DVD-BOXストロベリーナイト シーズン1 DVD-BOX
(2012/06/29)
竹内結子、西島秀俊 他

商品詳細を見る


Blu-rayはちょっと高いけど、予約しました

メイキングもたっぷり(?)あるらしいので今から楽しみです♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

