

おはよう日本

NHKで結子ちゃん、新鮮ですね

朝から結子ちゃんが見られて今日はいい一日に・・・と思ったら雨模様

どんより気分を吹き飛ばして、頑張りましょう

みてきたょ

遅ればせながら「はやぶさ」観てきました

親心からか、はやぶさ打ち上げのシーンで早くも涙ポロリ

7歳の誕生日、地球の写真撮影、大気圏突入・・・

知っていることだけど、映画「はやぶさ」の世界にどっぷり漬かって涙+鼻水でハンカチが大変なことになりました

はやぶさの活躍を見届けることなくこの世を去った方々も天国で「はやぶさ」とともに青い星を見ていることでしょう


明日の朝はNHKの「おはよう日本」ですょ

「はやぶさ」本日公開

気がつけば、9月も終わり、10月となりました

衣替えの時期です

で、ついに映画「はやぶ」本日公開です

今週は主題歌の♪たとえば~、がヘビロテでいろいろなところで耳にしました

今日は映画の日なので1000円で見られますので、劇場で涙しましょう


とか何とか書いてたら、めざどに結子ちゃんと西田さんがVTR出演

はやぶさ初日舞台挨拶

ファーストデイに「はやぶさ」初日舞台挨拶♪

益々競争率の高い初日舞台挨拶は池袋と六本木の2ヶ所デス

TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
シネマサンシャイン池袋 

応募はしてみるもの、当たらないだろう感が98%くらいです

という訳で、早くもブランチの予約をセットしておきます、ハイ!

テレビ情報

結子ちゃんのオフィシャルにも続々情報アップされてます

チェックお忘れなく!!
(と言ってる自分が忘れてるのですが・・・ヤバッ!!)

やじうまテレビ
09/16(金)04:55~08:00
ANB

男おばさん+
09/28(水)14:50~15:10
CS(フジテレビONE)

潜入!リアルスコープ
10/15(土)19:00~19:57
CX


仙台の方はこちらも!!

「ちょっとブレイクタイム」
09/24(土) 11:35~
ミヤギテレビ

「シネマパケット」
09/28(水) 26:20~
仙台放送

「ウォッチン!みやぎ」
09/29(木) 07:20~
TBC東北放送

「突撃!ナマイキTV」
09/30(金) 09:55~11:00
KHB東日本放送
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

