

来月14日

『なくもんか』の公開初日は14日。

ってことはTOHOシネマズでは・・・

毎月14日はトーフォーってことでTOHOシネマズデイで1000円で見られるってことですね

山ちゃんのハムカツも14(ジューシー)らしいです

nakumonka_p2.jpg

ワタシはたぶん(きっと?)府中のTOHOへ行きますね^^


今日は「引き出しの中のラブレター」を見たのですが・・・、感想を書くと辛らつな言葉を綴ってしまうので自己規制。

周囲でみている人の中には目頭を押さえている人もいましたけどね・・・

タクシー運転手役のフットボールアワーの岩尾さんの台詞

「お母さん、頑張って!!」

は妊婦さんを励ます言葉としては、良かったですね、ちょっとジーンときました。

コメント

非公開コメント

ちらし?

これチラシですか?それとも看板?
舞台挨拶があっても1,000円なのかなぁ。

午後遅い時間に舞台挨拶があれば、
いけるかもしれないんだけどなぁ。

No title

これは「毎月14日はTOHOシネマズデー」を告知してるTOHOシネマズにあるポスターです
「少年メリケンサック」も14日公開だったのでこんなポスターが作られてました

もうそろそろ初日舞台挨拶のチケット情報も出てくると思います。

TOHOシネマズのメールマガジンに登録してると舞台挨拶情報がメールで送られてきますょ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

