スポンサーサイト


ブランチ生出演でしたね!!

初日舞台挨拶の模様がスターダストのケータイサイトやシネマトゥデイニッカン毎日.jpにアップされてます。

月曜日の芸能ニュースで結子ちゃんの「口にタオル」コメントが取り上げられるかな・・・(笑)


今朝の王様のブランチ見ましたか?

先ほどビデオをチェックしましたが、ハムカツスーツの阿部くん、ロックテイストの黒の衣装の結子ちゃん、瑛太クンは・・・まぁまぁそんな感じでブランチに生出演したなくもんかメンバー


約15分の出演でしたが、これまで見た番宣番組の中ではかなり良かったょ、生放送はいいですね^^
インタビューは何度も見聞きした内容でしたが、結子ちゃんのリアクションが激萌えでした

brunch091114053.jpg brunch091114055.jpg

きゃわいぃ~

壁紙に決定!!

ただいまブランチ鋭意エンコ中...

コメント

非公開コメント

前髪下ろしているほうが

ゆうさん、こんばんは。

まだ、ブランチ見れていませんが、私はやっぱり、結子さんは前髪下ろしているほうが素敵だと思います。

No title

ゆうさん、こんばんわ。

いつも楽しく拝見させていただいてます。

今日の9:35からの回の舞台挨拶に行って来ました!

竹内さん、キレイだったのは言うまでもないですが、
声をかけてくれたあちこちのファンに何度も何度も
視線を送って「ありがとう」って頷いたり、握手したり
とファンサービスに一生懸命な姿に、またまた惚れ
ましたよ。

なくもんかのヒットを祈りつつ、筆?を置かせていた
だきます。





コメントありがとうございます

>とんとんさん
今日のブランチの結子ちゃんの困り顔(?)はど真ん中のストライクでした
壁紙に設定してニヤニヤしてます ( ̄ー ̄)
エンコしたけど音ズレしてたので音合わせしてもう一回エンコ中・・・大きなファイルになりそうです

>竹ちゃん好きさん
舞台挨拶行ってきたのですね、羨ましいなぁ^^
結子ちゃんも映画ヒットに向けてたくさんプロモーションしてますからね、ファンサービスにも手が抜けませんもの
ワタシは日曜日に見にいこうと思ってます

ストライクゾーン

ゆうさん、こんにちは

ゆうさんのストライクゾーンとはすこしずれていました。(^_^;)
が、今回は重なるようです。
期待しています。

舞台挨拶に行かれた方、いいなー。

映画、ヒットするといいですね。

No title

>たけのこさん
コメントありがとうございます
目線というか表情に胸キュンですょ

まぁ、結子ちゃんすべてがストライクゾーンなので...^^;

初動はかなり良いようですょ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

