

1枚が100枚に

この秋のG1はひとつも当たりません・・・なくもんか!!

競馬場帰りにフォーリスに寄ったら、ユニクロに大量の人が溢れてて何事!?と思ったら60周年でいろいろセールしてるのね
そういえばニュースでも銀座店に何千人も並んだっていってたっけ・・・


昨日からなくもんかのPR番組をエンコしてるけど、ファイルサイズが大きすぎてエラーばっかり

いろいろ設定を変えて試してるけど、もうちょっとチャレンジしてみます。


JINが溜まってたので3話連続で見てたら2時まわってるじゃん・・・寝ようっと!

15秒CMならビットレートを8000くらいまで上げても3分ほどでエンコするんだけどね

カラリオの「1枚が100枚に」篇、今年はポン太じゃなく猫なのね
colorio_1to100_001.jpg colorio_1to100_002.jpg

去年も思ったけど、この年賀状欲しいよね^^ エプソンさんプレゼントしないかな?
colorio_1to100_003.jpg colorio_1to100_004.jpg

11.6MBです
colorio_1to100_005.jpg

コメント

非公開コメント

いただきます

ゆうさん、こんにちは。

久しぶりの連休ではないですか?堪能しますか?

早速いただきました。お昼ではありませんよ。1枚が100枚をです。このCMお目にかからないんですよ。なくもんかの特番やら舞台挨拶やらをを録っていると、たまにエプソンのCMも録れているんですが、他の2本はゲットできたんせすが、これだけゲットできていないんです。ありがとうございます。

年賀状欲しい!?

ゆうさん、こんにちは

おおきな、きれいな結子さんいただきました。
着物の結子さん、新春用の壁紙にします(^o^)

年賀状ほしいです。
去年も書いたような、思ったような。

No title

>とんとんさん
昨日はお休みでしたが、月~土は暦に関係なくレギュラー番組があるので仕事なんですょ
これから年賀状シーズンなので出稿数も増えて見る機会たくさんあると思います。
エプソンのCMはたくさん見るのですが、キャノンのCMを見ない気がします・・・結子ちゃんには関係ないですけど^^

>たけのこさん
ディスプレイサイズを教えてもらえればサイズ合わせした画像を用意しますょ
プリンタから出てきた年賀状。ホント欲しいですよね^^
エプソンさんに問い合わせてみようかな・・・
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

