スポンサーサイト


10万分の1

昨日はあまりに人が多すぎて諦めたユニクロですけど、今日は仕事終わりにヒートテックを買いに行ってきました。

690円シリーズのロンTやフリース、部屋着などなどを買ってレジへ。

お支払いは約12000円。で、くじを2枚もらいましたが、当たる訳無いと開いたら、『当選』の文字が!!

いやぁ~、当たるもんですね^^

20091123214002.jpg

封筒の中には諭吉が1人・・・ごっつぁんです
ふぇちぃの煌きに「なくもんか特番」のリンクを貼りました

ご覧になってない方はチェックしてみてくださいね

コメント

非公開コメント

『キューン!』

こんにちは。

忙しく、久しぶりにパソコンを触っています。

職場のPCですが(^^ゞ

私も昨日家族と一緒にユニクロに行きましたが、

諭吉さんとはご対面出来ずでした。

そんなゆうさんってとってもラッキー!

さて、以前に記した『キューン!』ですが、

教えていただいたVLCとGOMを使って何とか

FLVに変換できました。

ただし、ちょっとカクカクした部分がありますが、

VLC再生中の画面自体で出る現象でしたので、

PCのスペックの問題かも...。

初チャレンジなのでご勘弁ください。

<A href=http://www.mediafire.com/?ymmnjedmbwm target=_blank>こちら</A>からどうぞ

リンクって...?

たびたび申し訳ありません。

初歩的な質問で申し訳ないですが

リンクってどうやって貼るのでしょうか?

タグでいけるのかと思ったけどやり方がおかしいのかな?

httpのhを抜いたり、もしくは秘密基地に

リンク先を書いたほうがいいんでしょうか?

『あさパラ』も頑張る予定なので今のうちに

聞いておきたいです。すみません。

ゴールデンスランバー

ゆうさん、こんにちは。

そして、ビッケさんありがとうございます。まさか見れるとは思いませんでした。動画サイトをいろいろ廻ってみたんですがなくて、とってもうれしいです。そうか、ラストシーンにはそういう意図があったんだ。なんとなく、そんな気がしていたんだけど、これみて納得しました。大阪でのインタビューなので、また違う結子さんの装いを見れて幸せです。長女が書いた”絵”がとても気になっているんです。どんなテーマで、何が書かれているのか。

おっと、忘れるところでした。ゆうさんへ本題です。ゴールデンスランバーはどこかのテレビ局とタイアップしていたら教えてくれませんか?仙台放送?ゴールデンは仙台での舞台挨拶があるんだろうなきっと。

「なくもんか」追加の舞台挨拶が告知されていますね。結子さんがサプライズで登場するのではないかとちょっと思っています。でも、いけませんが。


ビッケさんへ

ゆうさん、ごめんなさい。ビッケさんへのメッセージにここ使わせてもらいます。

ビッケさんへ、ここのコメントではaタグを書かなくて、URLをベタで入力すれば、勝手にaタグが付きます。秘密基地の掲示板も同様でaタグなくても大丈夫です。私はビッケさんの最初のコメントからFLVをゲットできました。

FLVですが、私のマシンのGOMでもカクカクしますね。でお願いしても良いですか?もうひとまわり大きいサイズでエンコできますか?データ量が大きくなっちゃうかな?一度みると贅沢をいう"とんとん"でした。

No title

>ビッケさん
「キューン!」ありがとうございます
カクカクするのはエンコード時の問題でしょうか?それとアスペクト比も縦長に見えるので違うのでは・・・
でもこうしてエンコして提供してくれるビッケさんには拍手です、パチパチ!!
動画編集はやってみると大変ですよね・・・ワタシもいつも苦労してますもの(笑)
特にHDは扱い辛くて・・・もっとカンタンにTS編集できるといいんだけど、PCがかなり熱持ちますからね、長時間のエンコだとCPUパワーとメモリが限界なのかも。

『あさパラ』も期待してますょ、関東では見られない番組なのでぜひ紹介してください。
仕事場での編集大丈夫ですか?見つからないようにね(笑)

リンクについてはとんとんさんのフォロー通りで、URLを貼り付けてもらえれば結構です

まぁ、あまり気にせず、なんでも書き込んでください、コメント大歓迎ですので。
コメント投稿時にパスワードも書き込んでおけば、編集も可能なのでいろいろ試してみてください。


>とんとんさん
「キューン!」のインタビュアーの方は素晴らしいですね、映画の内容を把握して監督を唸らせるなんて!
なかなか良いインタビューVTRでビッケさんに感謝デス^^

ゴールデンスランバーの製作は東宝とアミューズのようですね
テレビ局は今のところ不明です、仙台の放送局があるのかな?

井坂作品は仙台での先行試写&キャストの舞台挨拶が定番ですが、ゴールデンも同様でしょう。

六本木、沖縄での舞台挨拶は阿部さん&水田監督だけが告知されてますが・・・サプライズあるのかな???



あさパラ!

こんにちは。
『あさパラ!』のリンクを秘密基地にうpしました。
せんじんさんの元気がないようなので、
激励がてらあちらにて失礼させてもらいます。

とりあえずはカクカクしないようです。
前回の『キューン!』はVLCで変換したのですが、
VLCは再生しながらエンコード、というよりは
キャプチャーをしているようで、
再生画面自体に問題があったのでカクカクしておりました。
Gomで再生するときは問題ないので
PCとVLCとの相性が悪いのかもしれません。

>とんとんさん
>ゆうさん
リンクについてご説明いただきありがとうございます。
小細工する必要はなかったんですね。

>ゆうさん
>『あさパラ』も期待してますょ
頑張りました(^^)v

>とんとんさん
>もうひとまわり大きいサイズでエンコできますか?
準備は出来ましたが、うpの時間が3時間ほどかかるので、
事務所から出かけるときにしか出来ません。
今回の分で問題ないようなら、うpに踏み切ります。

No title

>ビッケさん
ファイルうpお疲れさまです^^
VLCでも再生時のアスペクト比16:9に変更すると正常に見られました。
レアものアップに感謝です、これから秘密基地に行ってあさパラいただいきてきます^^

せんじんさんも励ましてきます!!


GOMは使ったことないので・・・すみません
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

