スポンサーサイト


絶不調...

インフルエンザではないんですけど・・・風邪でノドが痛くて鼻水ズルズルです

昨夜からユンケル、チョコラBBを駆使してOAを乗り切りましたが、ゆっくり寝ないとダメなようです

Wiiのスーパーマリオは家人が楽しんでるようですが、ゲームする元気もありません


昨夜も不毛地帯を見てたらそのまま寝てた・・・たぶん15分ほどで落ちた模様。


FlashForwardも見てないし・・・


みなさんも風邪にはご注意ください

コメント

非公開コメント

私は、先週ダウンしました。ゆうさんもお身体大切に。

FLASHFORWARD

ゆうさん、こんばんは。

症状落ち着きましたか?うちは子供が新型に
かかりました。が、他のものはいたって元気に
すごしています。

FLASHFORWARDですが、今度はいつ出番が
あるのかまったく予想ができない展開ですね。
複数のエピソードが同時に進行しているので、
次のエピソードで、誰にフォーカスをおいても
物語(というか番組?)が成立してしまうので、
今年は結子さんの姿を見ずに年をこしてしまう
予感がします。

はじめまして。


不毛地帯面白いですよね…やのに寝てしまうなんて体調大分やばいですね

ビタミンCとって
ユンケル飲んで
あったかくして
ゆっくり寝てください。

コメントありがとうございます

>せんじんさん
調子悪いです・・・扁桃腺が腫れて熱も出て、サイアクです

>とんとんさん
マスク&うがい手洗いの効果も今となっては・・・
体がダルくてユンケル2本一気飲みです

FFの10話は出演なかったですね、今度はいつ出てくるんだろうか???
続きが気になるのにね

>裂帛の気迫さん
はじめまして、心配くださってありがとうございます
不毛地帯は昨日の日曜日にビデオ見ました、ホント続きが気になる展開で面白いですよね^^
ユンケルはちょっと高いヤツを飲みましたが、熱が下がらないので体がダルダル・・・とはいえ食欲はあるのでなんとか大丈夫デス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

