スポンサーサイト


A PREMIUM NEW YEAR!

カラリオのCMを見るたびに年賀状の準備をしなきゃ!と思うのですが・・・年内にできるのだろうか???


今年もあと3週間を切って、プレミアムモルツはに謹賀新年バージョンになり年の瀬を感じますね

p_malts_apny001.jpg p_malts_apny002.jpg

今回の「A PREMIUM NEW YEAR!」ってコピーはヤラれた!ってカンジですね^^
あいかわらずモノクロなのが残念です

30秒バージョンですが、前半15秒は永ちゃん、後半15秒が結子ちゃんです

p_malts_apny003.jpg

コメント

非公開コメント

No title

さすがはゆうさん、早業ですねぇ。
私はまだ1度も見たことがありません。
早速頂きましたので、見させて頂きますね。
ありがとうございました。

コメントありがとうございます

>せんじんさん
昨日の夕方日テレのプレミアムスイッチでゲットしました。
カラリオに続いて晴れ着姿ですが、モノクロなのが惜しいですね。

No title

ゆうさん、いつもありがとうございます。

解凍エラーが出て
きれいな大きな結子さんが見られません(泣き)。

結子さんの「A PREMIUM NEW YEAR」から後ろの音声と画像が切れてしまいました。
他の皆さんは見られたんですか?いいな。

わかりませんねぇ

>たけのこさん
確かに、DLしてみるとCRCエラーがでて再生できないですね
アップした後自分で落として解凍テストしたときは大丈夫だったのに・・・以前秘密基地にうpしたシネマガもエラーになってたし、時間だ経つとファイルが壊れるのかな???

↓に再度うpしたので早めに落としてみてね
ttp://www.mediafire.com/?zwo2ngejyan

できました

ゆうさん、こんにちは
早速の対処ありがとうございます。

やはり、ダメでした。
Internet Explorer8を使っていたんですが
Google Chromeだったらどうかなと試したところ、うまくいきました。

せんじんさんも書いていますが早業、恐れ入ります。
大きなきれいな結子さん、いただきました(^o^)

よかった

>たけのこさん
大きな結子ちゃんにご満足いただけましたでしょうか(笑)、ちゃんと見られてよかったです^^

何が原因なのか?不明ですけど・・DL支援ソフトを使うのが良いのかもしれません(圧縮しないのが良いのかもね)

IEやFirefoxもたまに使うこともありますが、起動や表示が早いので専らChromeばかり使ってます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

