スポンサーサイト


今年はこれにて…

明日も仕事ですが、ここの更新は今年最後デス

思い返せば今年は某ブログサイトから思わぬカタチでここFC2へ移ったりして…
それでも、こうして続けられてホッとしてます。

また来年もゆるりと綴って結子ちゃんを応援していこうかなと。

ここを見てくださる皆様に感謝です、よいお年を…。

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわお師匠様
いつもタケウチさん情報ありがとうございます♪

今年は波乱の1年でしたね
『不機嫌な。。。。』から応援させていただいていますが
あの時はどうしようかと。。。ホント焦りましたよ

来年もタケウチさん記事楽しみにしていますので
よろしくお願いいたします、でわでわ良いお年を♪

よいお年を

『不機嫌な~』ブログがなくなったときは、大変寂しかったのですが、ここを見つけて、引き続き毎日見させていただいてます。
いつも、楽しみにしていますよ。
来年も、よろしくお願いします。
くれぐれもお体には、お気をつけくださいませ。

明々後日に

ゆうさん、こんばんは。

年末だからといって、特別な挨拶は
ございません。だた、こうしてコメントを
書けることに感謝しています。

ありがとうございます。

では、明々後日にまた。

よいお年を

ゆうさん、こんにちは

大きな、きれいな結子さん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^_^;)

よいお年を!

>とるちんさん、ひだまりさん、とんとんさん、たけのこさん
ホントに今年一年お付き合いくださってありがとうございます
こうして年越しを迎えられるのもみなさんのコメントあってこそです、書き込んでいただいたコメントにレスが遅くなって申し訳ないです。

まもなく年明けですが、来年もよろしくお願いします。

謹賀新年

ゆうさん、

あけましておめでとうございます

昨年中は、いろいろと楽しませて
いただき、ありがとうございました。

お互いにとって実り多き一年に
なるといいですね

ご家族の皆様のご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます

本年も引き続きよろしくお願い
申し上げます

2010年 元旦 とんとん

大晦日に、SPECIALきましたね。
結子さん、紅白観て今はなにを
しているんでしょうね。

迎春

ゆうさん、

あけましておめでとうございます

昨年中はほんとうにお世話になりました、
おかげさまで楽しいふぇちぃの時を過ごせました。
本年も昨年同様よろしくお願いいたします。

ご家族皆様が健康で幸せな年を送れますように。


平成二十二年  元旦 しげお

No title

明けましておめでとうございます。

今年も頑張ってください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

