スポンサーサイト


僕らの時代

テレビ出演情報が届きました

仙台ローカルの番組が4本…こちらはぴょんさんに見ていただいてレポート提出してもらいましょ(笑)

注目は2月7日の『僕らの時代』ですね
毎回3人のゲストを迎えての対談番組、結子ちゃんとあと二人は…

どんな話がでるのかな?
またうに祭りや油あげの話になるのかな?

コメント

非公開コメント

特番は?

ゆうさん、こんばんは。

特番の情報がありませんね。なぜ?

行ってきました凱旋パレード!

仕事を午後休暇にして行ってきました!
14時半に着くともう人は多く並んでいましたが、
記念品プレゼントの先着500名には間に合いました。
早い人は6時間ほど並んでいたそうです!
平日の昼間でしたが、1600名は集まったようで、
地方都市にしては十分な感じでした。
ちなみにいただけたものは「映画パンフレット」「ロケ地マップ」「カイロ」「沿道で振る旗」の4点でした。

パレードは16時半開始で白いオープンカーに乗って
堺さん&結子ちゃん登場!
実は助手席に中村監督もいたようですが気づかなかった・・・。
結子ちゃんは黒のワンピース?の上に白のようなベージュのファーを着ていました。
間近で見る結子ちゃんは顔がとーーーっても小さくて、観客は
「か、カワイイ~~!」とみんな言っちゃってました。
堺さんも柔和な雰囲気がとーっても素敵でした♪

・・・今更ですがここでレポしていて良いでしょうか?

仙台ローカルの情報が一部間違っているようで、どれをチェックすればよいかと焦っております(汗)

凱旋パレードその2

(続き)私の場所からは見えなかったのですが
オープンカーを降りてから、近くの席の人たち(主に女性たち)と
結子ちゃんが握手をしていたのを地方ローカルニュースで見ました。
結子ちゃんとってもにっこりであちこちに手を振ってくれたし、
いいなあ~~って感じでした。

パレード後のトークでは、結子ちゃんの声が聞き取れない箇所もありましたが、
主に仙台ロケの印象や、映画の見所を話してくれましたが、
美味しいものはやはりたくさん食べたようです。
(堺さんは定義山三角あぶらあげという地元の名産を食べてくれたようです)
それから地元遊園地のベニーランドにも行ったとか。「絶叫系大好きなんで」と笑ってました。
先日の「逃げ出したいと思う時」じゃなくて「助けてあげたいと思う時」というテーマもあったけど・・・
すいません度忘れしてます(笑)
オール仙台ロケなので、仙台のことをたくさん褒めてくださってのが
本当にありがたかったです。

その後仙台の皆さんにサプライズ、として打ち上げ花火が数十発!
とーってもきれいでした!映画とリンクですね。
フォトセッションも含めて終了したのは17時ちょい過ぎくらいでした。
長くてごめんなさい。

凱旋パレード

ゆうさん、こんばんは。
完成披露の様子がテレビで放映されたようですが、全然見られずガッカリです。
でも仙台放送のホームページの今日のニュースで凱旋パレードのもようが動画で見られました。

情報ありがと

>とんとんさん
期待して待ちましょ・・・

>ぴょんさん
長編レポートありがとうございます、大歓迎デス♪
読み応えありましたょ

記念品ゲットできてよかったですね^^

ニュース映像を見ると車を降りた結子ちゃんは観客の方といっぱい握手してましたね

公開まで仙台のテレビ番組にいっぱい出るようなのでチェックお忘れなく。

>パンジーさん
情報ありがとうございます
メイン記事で紹介させていただきます

堺さん、中村監督と

堺さんのファンブログでは、先月に話題になっていました。

結子さんと3人で出演するとありました。

ジェネラル、ゴールデン両方の話がでそうで楽しみです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

