

油なんて持ってるわけないじゃないですか!

今日のスターダストの結子ちゃん情報メールによると、明後日発売のGraziaでもWEBムービーが配信されるとか・・・雑誌ともども楽しみです♪


SPURの「モノグラム・イディール」スペシャルムービー

見ましたか???

ここを見に来てくれてる方はもぅ見ましたよね
lvja002.jpglvja003.jpg

いろいろキャプチャ切り出してたら・・・上目使いな表情ばかり切ってしまう
lvja005.jpglvja016.jpg

結子ちゃんに油さしてもらいたい<爆
lvja008.jpglvja024.jpg

悪戯な表情が・・・可愛すぎるぅ~
lvja019.jpglvja020.jpg

おぉっ、めっちゃカメラ目線、ドキドキ
lvja025.jpg

なんとなく「ショコラの見た世界」に似たテイストのショートムービー

DVDには・・・ならないか???


とりあえず本編は結子ちゃんの誕生日祭りのネタに加えておきます。
(エンコしたら80BGオーバーでした)


Amazonでモノグラム・位ディールを探すと、あるもんですね。

(ルイヴィトン)LOUIS VUITTON モノグラム イディール ミニアクセサリーポーチ [ミニポシェットアクセソワール] M62999 セピア 並行輸入品(ルイヴィトン)LOUIS VUITTON モノグラム イディール ミニアクセサリーポーチ [ミニポシェットアクセソワール] M62999 セピア
()
(ルイヴィトン)LOUIS VUITTON

商品詳細を見る


さすがにフィルムの中の小道具のバッグや財布はないですけど^^;





明日は30歳バースデー前夜祭敢行かっ!!

コメント

非公開コメント

No title

ゆうさん、こんばんわ。

おっつ・・・・・
実は私もこいつをアップしようかと・・・・・・・・
(被ってもいいッスか????)
因みに私のは36.5MBでした。

しかし、キャプした所が似てますなぁ(笑)

やっぱりカワユイ

ゆうさん、こんばんは。
観ましたよ。メチャメチャ可愛かったですね。
くるくる変わる表情がどれもチャーミングでメロメロです。
ほんとにかわいくてステキなお母さんですよね。

お誕生日祭りがますます楽しみになりますv-238

No title

返事を書いてたらゆうさんからの返事が先に書き込まれてたので、私もこちらに返事を。

秘密基地に他の物もアップしときましたので、良かったら見てみて下さい。

>結子ちゃんのワンショットを切り出すと
確かにそうですね。
しかし、短い時間で多彩な表情を見せてくれますよねぇ。

コメントありがとうございます

>せんじんさん
秘密基地にも足跡残してきました
できたら大きな画面で見たいし、ショートと言わずロングバージョンも作って欲しいと思いますね


>パンジーさん
ドロシー結子ちゃん、いろんな表情が見られますね
WEBムービーなのでアップのカットも多めです


ちなみに今年のお祭りのラインナップは…
金ツバキ、プレモルの最新CM&壁紙用キャプ、今朝のめざまし、そしてこのムービーってカンジです
1日限定公開なのでお見逃しなく!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

