スポンサーサイト


誕生日祭り~#7

先ほど今日のニュースeveryをチェックしてたら、カルチャーコーナーで『FLOWERS』のドリの主題歌の話題やってました



とりあえず低レートでサクッとエンコしましたのでファイルサイズも小さめデス

nevery100401006.jpg

明日のめざましでも取り上げられるかな?


誕生日祭りもついにこれでフィナーレです。

みなさん、お付き合いいただきありがとうございます^^

感想コメントお待ちしてます





コメント

非公開コメント

No title

お忙しい中素晴らしい誕生日祭りでした。
ふぇちの方々も結子さんも温かい!!
お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
余談:JOMOのラジオCMの声が好きなんです。
ちょっと乙女風?

お疲れ様でした。

ゆうさん、おはようございます。

お疲れ様でした。それにしても、今回は
盛りだくさんでしたね。ゆうさんもそうですが、
結子さんの方も、誕生日に向けて情報が
豊富でした。

「FLOWERS」ですが、以下の雑誌で映画
紹介が出ているそうです。(東宝メディア
ニュースより)
3月30日 realFACE
4月1日   VIDEO INSIDER JAPAN
どちらもみたことがない雑誌なので、
私自身確認はしていませんが。

それから、女性限定の試写会もある
そうです。
https://ssl.toho-movie.jp/senden/flowers_ms/

No title

>yuyuさん
コメントありがとうございます
もうちょっと時間があれば他にもいろいろご紹介できるのですが・・・。
こうしてコメントを書いてくださる方々の言葉を励みにワタシも頑張ります


>とんとんさん
おはようございます
結子ちゃんもお忙しく働いてて、次の作品でワタシたちをまた楽しませてくれることと思います

「FLOWERS」関連の情報もまたメイン記事で紹介させていただきますね

おめでとうー

ゆうさんおつかれさまでーす!

トラブルにより四月一日なのにネットに
つなげなーいという悲劇的な状況に!
そのためおそくなってしまいましたー
みんなといっしょにお祝いしたかったなー

ま、なんにせよこんなにうれしことは
ないですよね!ゆうさん!
本当に結子さんが生まれたのが
嘘じゃなくてよかったー (笑)

今年は結子さんファン歴が人生の半分を
向かえます!ふぇちぃ度上がりまくりですよ!
まぁ、同時に受験生になるんですけどね
(ちょうど年齢が一回り下なので)
結子さんと一緒にがんばります!

ゆうさん、今年もまたよろしくお願いします!

>ツバキふぇちぃさん
ネット環境は回復したのかな?

今回の祭りのリンクもそろそろ切れますので、あしからず。

来年には素敵な春がむかえられるよう受験勉強頑張ってください。
志望校合格の際には、何かお祝いしなくちゃね!

No title

うわ~~ん (泣)
ゆうさん優しすぎますよ~
がんばります!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

