

ただいま!

ラジオ界は2ヶ月に一度のお祭り中、しかもGW前のタメ録りもあって痺れる忙しさですが、FLASHFORWARDのエピソード16を早送りで見ました

今回のエピ16には結子ちゃんの出演シーンはありませんでした



そんななか、今朝のとくダネ!は、結子ちゃんのロスでの密着取材でした

オフショットが満載、じっくり見られてサイコーに癒されますぜ^^


見た人います???



時間が無いのでオリジナルサイズキャプでとくダネ!ダイジェストです


撮影に向かう車中でのインタビュー まだちゃんとメイクしてないんですょ
tokudane100421006.jpgtokudane100421007.jpg

ロケ現場のメイクトレーラー、通りかかったザカリーに声をかけられます
tokudane100421010.jpgtokudane100421011.jpg
これ↑めっちゃ綺麗^^

すっかり馴染んでますね^^

ケータリングかと思って近づいたら・・・ドラマのセットでした
tokudane100421012.jpgtokudane100421015.jpg

割本を見てセットと確認、恥ずかしがってる姿もきゃわいぃ~♪
tokudane100421017.jpgtokudane100421018.jpg


撮影最終日、やっぱりプライスと・・・
tokudane100421021.jpgtokudane100421022.jpg

tokudane100421032.jpgtokudane100421034.jpg


オールアップしました!!
tokudane100421035.jpgtokudane100421039.jpg

結子ちゃんにとっては大変な作品だったでしょうが、良い評価が得られること間違いないでしょう。


これだけなのかと思ったら、密着取材ということだけあって滞在先のホテルでのインタビューもありました
tokudane100421050.jpg

続きはまた次の機会に・・・






コメント

非公開コメント

No title

ビデオとるの忘れてました・・・
残念です。

ここだけが頼りなので、お仕事落ち着かれたら、
またうpしてくださいね。

コメントありがとうございます

>たーしさん
情報リリースが前日で見れなかった方もたくさんいたみたいですね

もうちょっと待ってね!

お久しぶりです

こんにちわ(^u^)
結子ちゃん密着あったんですね(>_<)
まったく知りませんでした(*_*;

できれば動画で見たいので、よければアップしてください。

お仕事がんばってください☆

とくダネ…
見逃しました(>_<)

見たかった…(-з-)

画像あったら
お願いします(*^o^*)

No title

ゆうさん、こんばんは。
今ここで知り、携帯サイトで確認したら確かに今日の放送の情報ありました。
観られなくてとっても残念です。
こうなったら、ゆうさんだけが頼りです。
なにとぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございます

>めぃさん
こんにちは^^
密着にしては短いOA時間でしたが、素の表情など新鮮でした

>きゅんさん
とりあえずキャプした画像はこの程度で…サーバー容量もあるしね
壁紙に設定して結子ちゃんの微笑みに癒されてください

>パンジーさん
OA情報が直前でしたからね…週末あたりにはうpできるように頑張ります


>とんとんさん
答えは『ゴメンナサイ』です
事情は御察しください…。

いつものようにMediafireに上げますので、お待ちください。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

