スポンサーサイト


スペシャル

結子ちゃんからスペシャルが届きました

結子ちゃんは火の国熊本へ行ってらしたみたいで・・・何の撮影でしょ???


ゾウさんのマネふぇちぃが待ち遠しいです


来月7日からチャンネルαで「プライド」が再放送されます

ヘルニアでダウンしてるときに、見ちゃったんだなぁ・・・

コメント

非公開コメント

ビール工場?

ゆうさん、おはようございます。

行った先は、サントリー熊本ビール工場かと。

日曜日には、イベントがありましたが、参加したかも?

何の撮影ですかね?...に含みを感じる、とんとんでした。

では

No title

>とんとんさん
コメントありがとうございます
結子ちゃん、聖地のビール工場見学してたんですね

雨中の撮影ってことはスチール撮りでしょう

またゾウさんのマネふぇちぃに期待したいです

No title

ゆうさん、こんにちは。
ヘルニアのほうは、大丈夫ですか?

忙しくなってきて、なかなか書き込む
ことができませんが、それでも毎日
見てます!

にしても、結子さんと一緒に工場見学した人
はうらやましいですね~
世間話とかするのかな?

あと、とくダネ密着ありがとうございました!
とてもかわいい?美しい?とりあえずステキな
結子さんが見れてよかったです!

なんか、コメントひとつにまとめてしまって
ごめんなさい(><)

おだいじにv-217

No title

>ツバキふぇちぃさん
腰痛は相変わらずなのですが、足の痛みはだんだん治まってきてます。
心配くださってありがとうございます。


とくダネはホントに特ダネでした^^
ロスでの結子ちゃん、のびのびとして女優を楽しんでるみたいで良かったデス、FlashForwardを見るのが楽しみです♪



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

