スポンサーサイト


ゴールデンウィークが始まりましたね

みなさん何連休なんでしょ??


ワタシは普通通り仕事ですの・・・まぁ今月の頭に1週間休んじゃったのでしょうがないデス


ぼくつまの四季ポスター春バージョンのポスターです


ぼくつま春


余命1年の妻なんて・・・見る前から泣いちゃいそうです

コメント

非公開コメント

なるほど!

ゆうさん、おはようございます。

マニアックな話になりますが、公式ページ
の画像が4分割?されていた理由がこれ
でわかりました。

ここ1週間は天気もおちつき、暖かい日が
続きそうです。傷も癒えると思います。
でも、無理は禁物ですよ。

私はカレンダーどおりです。連休は子供
サービスです。TOHOシネマズにもいく
予定。見れるといいな。

コメントありがとうございます

>とんとんさん
これはフリーペーパーのTOHOシネマズマガジンに掲載されてる一面広告を取り込んだものです
ペラペラの紙質なので裏映りが気になります…

TOHOシネマズに行ったらご確認を!

No title

ゆうさん、その後お具合はいかがですか?
私もゴールデンウィークはカレンダー通りのお休みです。
まずは冬物をしまってなどど考えてはいるんですが、あとは映画でも観に行こうかと思っています。結子ちゃんのポスターもあったらいいんですが‥‥‥

ところで、プレモルのCM、結子ちゃんバージョン何度かTVで見ましたが、また最近は矢沢さんバージョンになっちゃいましたね。
もっと結子ちゃんが見たいわv-275
そろそろFLOWERS関連で結子ちゃんTV出演ないですかね。

コメントありがとうございます

>パンジーさん
今夜は久々にお酒をちょっと飲んだので腰の痛みもあまり感じません…ホントはよくないけど。
GWどこ行っても人だらけですが、ゆっくり休んでください

プレモルはまた矢沢永吉さんの新バージョンに変わってしまいましたね

まもなくFLOWERS公開に向けてテレビ雑誌の露出も多くなるとおもいます
『おしゃれイズム』にあの6人で出演…ってことも!?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

