

21話

雨の中のオークス、まさかの1着同着。

馬連だけ当たりましたが、先週の痛手の回復には至らず・・・道は険し。


昨日のFlashForwardのプレミア放送は本編終了後にキャスト紹介で結子ちゃんのインタビューもちらっとありました。

で、海の向こうの第21話にも出演デス

今回の結子ちゃんのセリフは全部日本語、出演も3シーンだけでした


移民拘留センターに拘留されているケイコ。

ff1x21_001.jpgff1x21_002.jpg

保釈にはお金も必要ですが、用意できないと長いと1年以上このままの状態にとも説明を受けます。

ブラックアウトの時まで時間もなく、途方に暮れていると何やら面会が・・・

ff1x21_005.jpgff1x21_006.jpg

ブライスが来るのかと期待しましたが、ケイコのお母さんが保釈手続きを行い、日本へ帰る航空券の手配までしています

ff1x21_007.jpgff1x21_008.jpg

日本に帰るのは23時の飛行機、ブラックアウトでブライスに会うのは22時、どうなっちゃうの???

クライマックスに向けて、フラッシュフォワードの謎も気になりますね。

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
最近、関東馬が頑張っていますね。

それにしてもFFの結子さんのキャプ、美しいですね。

コメントありがとうございます

>りきさん
やっぱりペルーサですか!?
エアグルーブの子供ルーラーシップに期待してるのですが・・・まだわからないですね

キャプが美しい?結子ちゃんが美しい?
どっちでもいいです(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

