スポンサーサイト


Flowersウィーク

今週末の公開を控えて今週は「Flowers」のプロモーションが雑誌・テレビでいっぱいありますので、お見逃しのないように!!

明日のいいともテレフォンは田中麗奈ちゃんです、お友達は・・・???


昨夜のシネホリはFlowersキャストのインタビューがちょびっとだけでややもの足りませんが、明日うp予定ね(たぶん・・・)


結子ちゃん出演の注目は、

CX 11日 めざましテレビ マルゼの花道

日テレ 12日(土)10:30~
映画「FLOWERS」公開記念 主演女優が見つめた社会貢献する女性たち

他にもいろいろありますで、こちらでチェックよろ^^

ん?ブランチは無いのか・・・

コメント

非公開コメント

公式サイト!

昨日、とうとう、『夏の恋は虹色に輝く』の公式サイトがオープンされてました。

手書きだし、ブルーで爽やかだし、可愛いサイトな印象を受けました。

すっっっっっごい、楽しみです。


テレホン、結子ちゃんだといいですね。
田中麗奈ちゃんと、仲良しみたいだし。

。。。でも、忙しいからムリかな?

コメントありがとうございます

>totoさん
夏虹のサイトできましたね
内容はまだまだですけど、これから収録現場レポなど楽しみですね♪

字のカンジも優しくて爽やかですね^^


テレフォンは残寝ながFflowersつながりとはいきませんでしたが、今後ドラマの番宣で出演することでしょう...楽しみに待ちましょ!

No title

ゆうさん、こんばんは。
Flowersの公開まであと4日ですね。
どうやら初日舞台挨拶に結子ちゃんは登壇しないようですね。
まぁスケジュールの調整がつかないんでしょうね。

No title

>パンジーさん
あら?結子ちゃんの登壇は無いのですか?
それは残念です・・・いま映画とドラマの撮影が重なってますから大変ですものね

覚えてるでしょうか?
ひさしぶりにお邪魔します。

舞台挨拶に竹内さん登壇するようですよ!
ある方のブログで12日に使用する着物のことが書いてありました。

はじめは京香さん広末さんの分だけでしたが急遽、竹内さん優ちゃんの分が追加されたそうです。
何に着用するまでは無かったけど12日ということは…?
アッ!私の考えですよ
違ってたらゴメンナサイ!!

No title

>ふむふむさん
お久しぶりです、ちゃんと覚えていますよ^^

初日舞台挨拶には主演6人のみんなが登壇される思うのですが・・・

着物姿での舞台挨拶となると、また話題になりそうですね^^

ゴメンナサイ…

おはようございます。

はじめに‥
ゴメンナサイ!(>_<)

舞台挨拶には代表して鈴木京香さん仲間由紀恵さんが登壇するようです。
竹内さんはないみたい…です。

「おしゃれ」も京香さん仲間さんですし
「Flowers」の代表みたいですね…

竹内さんスケジュール的に無理なんでしょうね。体には気を付けてほしいです。


またお邪魔します。

No title

>ふむふむさん
やはり今日の初日舞台挨拶は仲間由紀恵さんと鈴木京香さんだけでしたね
忙しい女優さんたちですものね・・・でもちょっと残念


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

