スポンサーサイト


ポスター

7月の雑誌情報も届きましたが、夏虹のポスター見ました???

natsuniji_2010062800107.jpg

もっと明るくて爽やかなポスターかと思ったけど・・・

渋谷駅に貼ってありました。電車の中にもあるようですが、まだ出会ってないです。


そして来週の月曜日は「月の恋人」が最終回、ということは予告が!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

ゆうさん今晩は、蔵出し、全て頂きました。

この頃の物はぜんぜん持っていないので私にとってはまさに垂涎

もののビデオでした。

ありがとうございました。

それにこの夏虹のポスター、う~ん本物見てみたい!


昨日は電車でプレモルのポスターを見ちゃいました。    う~ん

あれも欲しいこれも欲しい・・・・・・・・




No title

ゆうさん、こんばんは。
本当、意外でしたね。
私も公式ホームページのような感じで虹をバックにしたポスターかなって思っていたんですが。
でも嫌いじゃないですよ、このポスター。

ところで今朝の新聞のENEOSとJOMOの経営統合の広告ご覧になりました?
ENEOSのサービスステーションの屋根の上に座った結子ちゃんの一面広告です。もうひとつはJOMOの屋根の上に座ったイチローさんでした。

コメントありがとうございます

>しげおさん
ほかにもまだまだ蔵出しモノが見つかりましたが、また機会があれば公開したいと思います
来年の誕生日祭りあたりに・・・(と書いて忘れたりするのですが)

>パンジーさん
虹の浮かぶ青空をバックに結子ちゃんとマツジュンのツーショットを予想してたんだけどね...

そうそう、JOMOとENEOSの経営統合広告出てましたね
JOMOのTVCM継続されるのかな???
7月になって「がっちりマンデー」の提供が気になります

No title

こんばんわ!

ぽぽぽ、ポスター!!思ってた感じと違いますね!!この角度の竹内さん好きなんですよね・・てかマツジュンずるいなあ・・いいなあ・・もうどう受け止めて良いやらパニックです。←www

VS嵐も楽しみですね!!パニックです!!←(落ち着けww

No title

>きゃべつさん
こんばんは^^
山手線の中にもポスターがあって、ドア横だったので思わず失敬しそうに・・・自制しました

明日の月9終わりの予告から要チェックですょ
嵐・マツジュンに結子ちゃん、きゃべ、どうする???

VS嵐も夏虹チームが出演、楽しみだね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

