スポンサーサイト


活動再開・・・

やっと復活の呪文を唱えまして・・・帰ってきました!!!


こんにちは、ゆうです


「不機嫌なジーンブログ」は思いがけない形でカットアウトしてしまって、大変申し訳なく思っています。

自分の書いた記事より多くのみなさんにいただいたコメントがすべて消えてしまったことが残念です。
いつもみなさんのコメントには励まされてましたので^^。

そして、このブランクの間、せんじんさん、りきさんにはお世話になりました。
ありがとうございます!!

いろいろと書きたいことはありますが、愚痴っぽくなるのでやめます。


まだまだプレオープンですが、また結子ちゃんへの想いを綴っていこうかと思ってますのでよろしくお付き合いください。


コメント

非公開コメント

祝 活動再開!!

活動再開、おめでとうございます!!

2009年7月1日、これからは7月1日を
ゆうさんの日として記念日にしましょう。

これからも、またコメント書きますよ。
新しい歴史が始まるんです。
とってもうれしいことじゃないですか。

今後ともよろしくお願いします。

コメントありがとうございます

>とんとんさん
コメント一番乗りありがとうございます
しばらくお休みしましたが、また書いてみよう思ってます
とんとんさんの励ましコメントはやる気のミナモトです!

やっぱり復活してくれましたね(^^♪

こんにちは(^^)

いやー本当に嬉しいです(^^♪

お気に入りに登録していた以前のURLを

消さずに復活の呪文を夜な夜な唱えていた甲斐がありました。

でも自宅ではなかなかお邪魔できない状況なのは変わらずです。

またちょくちょくお邪魔しまーす(*^^)v

No title

ゆうさん、おめでとうです。
マジ、嬉しいですよ。
早速リンクしますんでよろしくです。

再開おめでとうございます!

ゆうさんがいない間、どうしようかと思って暴走しかけましたが、
引っ越し先が早々に見つかって良かった良かった。
使い勝手はいかがでしょうか?
また、お付き合いのほどよろしくお願いします。

No title

>ビッケさん
コメント&復活の呪文ありがとうございます^^
なんとか帰ってきました。
ジーンブログはホントに申し訳ない形で終えてしまってごめんなさい。
またこうして再開(再会?)できて、ワタシも嬉しいです。
これからもよろしくね♪

>せんじんさん
とりあえずプレオープンってことで、毎日の更新は無理かも・・・って結局書いちゃうかも
ブックマークよろしくです^^

>はやよさん
なんとか引越し先に落ち着きました
FC2の使い勝手にはまだ慣れませんが、またブログライフを楽しんでいこうと思います。
よろしくお付き合いください^^

No title

太字の文ゆうさん、活動再開おめでとうございます。v-315

No title

復活おめでとうございます!!!v-10

おかえりなさいです!さみしかったですよぉぉ!!

改めて今後ともよろしくお願いします^^



みんなありがとう

>しげおさん
今日から復活です!!これからもよろしくお付き合いください^^

>きゃべちゃん
寂しかったかい?帰ってきたょ!!
また結子ちゃんの情報などいろいろと書き綴ってみようと思います。
よろしくね~♪

祝!復活[i:63893]

ゆうさん、お久しぶりです。
復活おめでとうございます♪本当に嬉しいです。(^^)
見れなくなった時は呆然としました。悲しかった…。
だから、とても幸せです!
これからも、影ながら応援してます。良かった~

ありがとう

>ちせさん
コメントありがとう、帰ってきたょ!
ジーンブログは突然のあんなことになってしまって申し訳なかったです。
でもまたこちらでブログを続けてみようと思うので、よろしくお願いします^^

Congratulation~

ブロク再開 おめでとうございます。
Janicefanさんのブロクで知られていますから。
Thank you for always sharing so many nice things about 結子。
これからも、楽しみに期待しています。

>puh1005さん
コメントありがとうございます
台湾暑いですか?
結子ちゃんのこといろいろ書いていきますのでよろしく!

憂鬱なテスト期間がふっとびました。

復活とてもうれしいです!!
僕の楽しみが一つ戻ってきました。

ゆうさんがいなくなったときは、
澪がいなくなったときの巧と佑司ぐらい
さびしかったです。でもちゃんと雨の季節に
戻ってきてくれました!(←うまいこといってる?)

僕もゆうさんに負けないくらいの結子さん応援ブログ
やろうかな。そしたらお散歩コース にいれてくれます?

長くなってすいません、あまりにうれしかったのでついつい。

今後ともよろしくお願いします。

帰ってきたょ

>ツバキふぇちぃさん
さかさてるてる坊主吊るしてくれてたかな?
雨の季節に帰って来ました!!
梅雨があけても・・・いなくなりません!!

>僕もゆうさんに負けないくらいの結子さん応援ブログ
>やろうかな。そしたらお散歩コース にいれてくれます?
もちろんですょ^^

まだお散歩コースはじめいろいろと手直ししてるので・・・一応プレオープン中です
長いコメントも大歓迎!!ブログ続けてく励みになります。
これからもよろしくお願いします。

Hello

Happy to see you again!
今後ともよろしくお願いします。

祝!

ゆうさん、再開おめでとうございます。
そしてありがとうございます。

Hello Again

>janicefanさん
コメントありがとうございます
またこれからもよろしくお願します^^

>ジョン・ドゥさん
コメントありがとうございます
またブログやっていきます!

おかえりなさい♪

お帰りなさいませお師匠さま(勝手に弟子になってます)

また毎日のお楽しみが復活しました

これからも更新よおろしくお願いします!



いつもの 夜のご挨拶

おやさい♪

気に入ってます


ではでは


ありがとう!

>とるちんさん
コメントありがとう&ご無沙汰でした
ホントに突然あんなことになってしまってごめんなさい。
またブログはじめましたので、結子ちゃん応援ブログとしていろいろ書いていきますので、よろしくね♪

ちゃんと弟子としてお迎えいたします^^

「おやさい」に食いついていただいてありがとございます(笑)
アメブロも頑張ってね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

