スポンサーサイト


いやぁ~愉快、愉快♪

遅ればせながら「夏虹」やっと見ました

オープニングのタイトルバック、嵐の「LoveRainbow」に乗せて、ラブラブ感たっぷりのマツジュンと結子ちゃんの姿に・・・妬けるなぁって思った方もたくさんいたのでは?


まずまずの展開だなぁと思って見ていたら、最後に詩織の娘・海ちゃんが出てきて、「ははぁん、やるな!」と。


詩織の謎、大雅の役者としての成長、二人の関係・・・気になることもたくさんあって次回に期待デス




CM明け、いきなりYUIちゃんの「Please Stay With Me」が流れてきたり、航太郎さんが亡くなったり・・・驚きも!!


1話の好きなシーン・・・
アパートのポストの封書を確認して笑顔のあと、妙なステップ(?)で駆ける後ろ姿(笑)

あのステップは結子ちゃんのアドリブでしょうか?



夏虹公式サイト、予告とかストーリーとか更新されてます

Jの写真が使えないのか、結子ちゃんの写真がたくさんあって嬉しいかも^^

コメント

非公開コメント

夏虹

結子ちゃん
謎でしたね

薔薇のない花屋に続き
謎の女性ですね

いいともで慎吾ちゃんが
松潤に「結子ちゃんを取られた」みたいな感じで寂しそうでした

No title

>めぃさん
まだ第1話ですから、いろいろ謎な部分も多くて・・・
海ちゃんはホントに詩織の子供なのかしら?とかね

いいともでは、そんなことが!?
ビデオに録ってますが、まだ見てないのでチェックしてみたいと思います^^

No title

オープニングの自然体なラブラブの演技、さすがですね。
本当に感情豊かです。

いいともで香取君が嫉妬するのも分かります(笑

>りきさん
オープニングのタイトルバック、なんかいいですよね^^
結子ちゃんの笑顔がいっぱい!!


まだ『いいとも』見れてません…日曜日にまとめて見ようと思ってます

なんかいろいろ忙しくて…暑いし…
ドラマのロケもこう暑いと大変でしょうね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

