スポンサーサイト


揺れたょ

無事ソウルから帰国しました

帰りの飛行機が思いのほか揺れて久々にドキドキしました^^;

今回はまったくのプライベート旅行。
家人と二人のんびりと、ガイドブックはもちろんCREAの『トクする韓国』でした

それにしてもうちの奥さんは自分用だとか○○さんへのお土産とか言って、BBやらコスメやらスゴイ勢いで買ってましたが、ホントにそんなに必要なのかい???

まぁ普段いろいろと迷惑かけてますので、ご褒美ってことで・・・来月のカード明細が怖いょ

コメント

非公開コメント

No title

ゆうさん、おかえりなさい。

韓国、結子さんと同じルートを辿ったんですか?
羨ましいッス。

コメントありがとうございます

>せんじんさん
ただいま^^
明洞、南大門とおなじみの観光コースをまわり、今回は初めて三清洞に行きました
さすがに三清洞には日本人は少なくて、ハングルもイマイチなのでサラっと散策。
DVDショップで日本で発売されてない昔のドラマのDVDがあるかと探してみましたが、空振りでした。やっぱり中国、台湾の方が期待できるみたい。

び・・・びっくり

ゆ・・・・ゆうさん・・・・・・・・。
ゆうさんのBlogを1年以上拝見していますが・・・・
私・・・私・・・驚きました。
ゆうさんって・・・男性だったんですね。
本当にすみません、私・・・今までずっと女性かと勝手に・・
文章が柔らかくて、ほっとする感じだったので・・・。
なので、これまでのコメントでなにか失礼なことを
言ったのではないかと・・・・。
本当にすみません。
でも、これからも変わらず結子ちゃんとゆうさんの
ファンですけどねっ♪

コメントありがとうございます

>りりあさん
コメントありがとうございます
ちょっと中性的な文章の綴り方をしてましたので、誤解を生んだかも…でもちゃんとした結子ちゃんと結婚の資格があります(笑)
かといって別におすピー風でもありませんょ

仕事柄、台本を書くのに男言葉女言葉と意識するところもあり、このブログでは柔らかな言葉を選択する事が多かったかも…

ワタシのファンだなんて…恐縮です
こうして結子ちゃんを一緒に応援してくださるみなさんに支えられてこのブログも続けてられてますので、これからもヨロシクお願いします!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

