スポンサーサイト


第7話OA

今夜も熱帯夜のようで・・・

夏虹OA時間には帰宅できず、タイムシフトで先ほど見ました

で、その前のHEY×3もチェック


結子ちゃん出演VTR、引っぱるなぁ~^^

そんな長い時間のVTRではなかったけど、影から覗く結子ちゃんの表情にヤラれた!


はい、ドラマの話を。
オープニングのタイトルバックに新たな映像がっ!!!

ドラマ本編でも演劇のワークショップに参加することになり、大雅は舞台俳優の道へ進むのかい??


大雅と詩織の恋模様も気になりますが、大雅の成長ドラマもどんな展開を見せるのでしょうか?

桜に続いて青木社長にまで感づかれてしまった大雅の詩織への想い、停滞気味の詩織の感情はもどかしいながらも、大雅のピアノでのハッピーバースデー♪で詩織の感情も爆発して涙・・・号泣でしたね

海に「生まれてきてくれてありがとう」も良かった^^


二人はいったいどうなるの? 結ばれないの??

ジーンに続いて物議を醸しだしそうなエンディングが待っているの?

ラスト3話、撮影頑張ってください!!


おっと忘れてはいけない。

オペラグラスで覗く大貴さん、沢村さんのキャラがよく出ていて(?)爆笑でした^^

コメント

非公開コメント

No title

HEY!3登場の仕方が可愛かったですよね!!

って、散々ひっぱった割に短すぎませんかね?そんなんじゃ竹内ふぇちぃはダマされないです!「いらっしゃいませ」に対して内心「いらっしゃいました(鼻血)」なんて、ちっとも思ってないですっ←ww

あと三話楽しみです!

ところで心機一転ブログお引っ越し致しました。よかったら遊びに来てやってください。

No title

>きゃべつさん
柱の影から手を振る「気づいてょ」感いっぱいの結子ちゃんはきゃべの萌えポイント・・・鼻血ポイント?

HEY×3登場部分は後ほどキャプ♪♪

前フリが長くてリモコンで延々早送り・・・で、数分のV出演
「♪がんばるさ、負けないのさ~」って懐かしい歌を口にしてくれました


心機一転でFC2お引越し、またがんばってふぇちぃ度上げていきましょね^^
遊びに行きます!

僕は『Love Rainbow が好きです。』のあえての棒読みが萌えました
僕はあのインタビューの時のShyさ加減と役に入り込んだ時のギャップがたまりません
結子さんの、素の時のほうが、自己表現がぎこちないところが大好きです

No title

>ポン太さん
目のつけどころが素晴らしい(笑)、かなりのふぇちぃですね^^
結子ちゃんの素のカンジが、天然ぽくもあり思慮深くもあり、ワタシも好きです♪

No title

ゆうさん、こんばんは。
第7話、ハッピバースディーのあとの大雅の言葉と詩織の号泣切なかったですね。思わずもらい泣きです。
毎回思うんですけど本当に大雅っていい性格なんですよね。
あと3話で終わってしまうなんて淋し過ぎます。
せめて最終回は2時間にしてくれませんかね、フジテレビさん。

>パンジーさん
こんばんは^^
大雅が見せた詩織への優しさ、それに応えられない詩織…想いは届いてるはずなのに、切ないですね

残り3話、最終回は15分拡大くらいかな…2時間SPやって欲しいですね!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

