

第8話OA

いいのかっ!?

ラスト2回を残して、詩織と大雅がラブラブになっちゃって…!!!


今夜の8話、事務所屋上での詩織にはキュンキュンきましたね

思わず『タケウチ可愛い』ってつぶやいてました
いろいろ前半も見所ありましたが、このシーンだけ3回ほどリピートして見ました…飛び跳ねる大雅くんの気持ちよく分かるょ


さて、ここでこんなハッピーを描かれると…最終回に向けて心配ゴトも。

次回では、海にも青木社長にも否定されて…夏の恋はハッピーエンドじゃないのかい???



大貴さんのオペラグラスが双眼鏡&望遠鏡になってたのが可笑しかった
次は何で覗くの?(笑)

コメント

非公開コメント

ゆうさん、こんばんは
あの『好き。』の場面ではちょっとガッコの先生の告白シーンを思い出しました
NGも可愛かったでしょ?椅子が鳴った時の恥ずかしがり方とか

No title

ゆうさん、こんばんは。
確かに第8話でこんなにラブラブモードになるなんてv-238
そしてやっぱり屋上のシーン良かったです。
鈍感な大雅くんにタオルを投げつけてバカ・バカというところ、可愛い。
指と指のシーンはお二人とも手が美しい。
そのあとのキスに続くおでこにチュッなんて松潤さんラブシーンお上手過ぎる。
あと男4人のトークも最高でしたね。
あと残すところ2話。この2ヶ月間、こんなに月曜日がくるのが楽しみだったのに、来月からどうしましょう?

>ポン太さん
結子ちゃんの『好き!』、見ていてドキドキしちゃいました、可愛いぃ~♪
その前の海での独白も良かった^^

ハプニング大賞もNG出して照れてる表情もキュートでした

No title

>パンジーさん
ホントあんな可愛い「バカッ!」は見たことない(笑)
屋上のシーンは何度も見返しちゃいました

楠家での男4人トーク、かみ合わないけど会話が回る、うん、面白かったですね

残すところ2話、最終回見たいような見たくないような...う~ん(><)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

