スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10話、最終回OA

夏虹、終わっちゃいましたね...

そんなにドラマチックじゃなかったけど、大雅も役者としてまず一歩ステップアップできたし、詩織との恋も虹色に輝いて、めでたしめでたし♪


あぁ、来週からどうすれば・・・<燃え尽き症候群

コメント

非公開コメント

ゆうさん、こんばんは
動く結子さんに会えるドラマはやっぱりいいですよね
次は『ストロベリーナイト』までの辛抱か…

同感です

ゆうさん、こんばんは。
夏虹とうとう終わっちゃいましたね。
月曜日の楽しみがなくなりました。

最終回は1時間では足りなかったんじゃないです?
もう1話あっても良かったような気がします。
大雅がお墓参りに行って春樹さんとどんな話をしたのか観たかったし、ハムレットの舞台ももっと観せて欲しかったですね。
でも航太郎さんが見守っているシーンはじーんときました。
それと詩織が大雅に宛てた手紙のシーン、結子ちゃんのナレーションはやはりいいですね。
さしてラスト、三人で佇む海辺のシーンは爽やかでとてもいい終わり方だったと思いました。

結子ちゃんが出ていなければ連ドラなど殆ど観ることがないのですが、このドラマで松潤さんてとても素敵な俳優さんだと思いました。
まぁ結子ちゃんと共演した方はだいたいファンになるんですが。
海ちゃんもとっても可愛かった。

コメントありがとうございます

>ポン太さん
毎週期待してワクワクしていただけに、連ドラが終わると寂しさがより一層強くなりますね
今週末はAXNで『フラッシュフォワード』結子ちゃん出演回です

『ストロベリーナイト』も原作読んで予習しておきましょう!


>パンジーさん
ギリギリまで撮影しててホントOAによく間に合ったなぁというスケジュール、スタッフのみなさんもお疲れさまでした

このドラマはこれといって悪い人がいなくてみんながイイ人、大雅も売れない役者とはいえ周囲の人に恵まれてましたね
春樹はもっとかき回すのかとも思ったけど、これまたイイ人で・・・劇的なところがなくてちょっと物足りなさもありました

ラストの海辺のシーンは幸せは雰囲気、笑顔いっぱいで良いですね^^

連ドラも途中で脱落することも多々ありますが、仕事柄話題のドラマは一応チェックしなければ・・・ビデオ録ったまま見ないことも(笑)

結子ちゃんの次なる作品を期待して待ちましょう^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。