スポンサーサイト


SPECIAL到着

ワタシのブログ復活にあわせたかのように、結子ちゃんからSPECIALが届きました

仙台での撮影を終えて、リラックスされてるのかと思えば、ロケの習慣が体に染み付いてますね(笑)

綺麗な薔薇と素敵な結子ちゃんの写真にヤラれました…

ゴールデンスランバー公開は来年だけど早く映像(ショートカット)見たいょ(^^)v

コメント

非公開コメント

CINAME SQUARE

本日、CINEMA SQUAREを見てきました。

2ページの現場レポートでしたが、
CINEMA☆CINEMAと同じ写真が掲載
されていました。写真は他に数点ありまし
たが、ショートの写真はありませんでした。
残念。

で、今日のスペシャルの写真で、髪は
切らなかったなのね。ってことになりました。
夏ですし、最後の20代、思い切って
ショートにしてもいいじゃないでしょうか?
って思ったりして。

No title

ゆうさん、ブログ再開してくださってうれしいです。ありがとう。
いつも真っ先におじゃましていたので、突然見られなくなってすごくショックでした。
でもこんなに早く戻ってきてくださり感激です。
これからも又よろしくお願いします。
今日は結子ちゃんからのコメントも届いたし、いい一日になりました。

No title

>とんとんさん
現場レポはまだ情報少ないですね
Hの102号は「なくもんか」8ページあったけど、男性俳優さんのインタビューばかり…
カツラとはいえ結子ちゃんのショートにはかなり萌えるはず(爆)

>パンジーさん
コメントありがとうございます。帰ってきました^^
先のジーンブログは本当に突然のことで、ごめんなさい。
ワタシも残念でなりません...が、気を取り直して頑張りますのでこれからもお付き合いくださいね。

お久ぶりです(*^_^*)

おひさしぶりです(^O^)
復活してくれたんですね!!
めっちゃうれしいです(^<^)
毎日、来るので更新よろしくお願いします(笑)
結子ちゃん応援していきましょう(*^_^*)

お久しぶりです

>めぃさん
しばらくぶりです^^復活しました。
まだプレオープンですので、毎日更新ってわけにはいかないかもしれませんが、また一緒に結子ちゃん応援していきましょう♪
ブックマーク忘れないでね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

