

ビストロ

ストロベリーナイト順調にカウントダウン中

で、今夜のビストロスマップは結子ちゃんの「おいしい笑顔」に癒されました

懐かしい映像もあって・・・( ̄ー ̄)ニヤニヤ
bistro101108012.jpg bistro101108017.jpg

bistro101108025.jpg bistro101108029.jpg

中居くんも言ってましたが、ほっそりしちゃって痩せすぎなカンジがちょっと心配デス


今日は「CREA12月号」を買ってきたのさ

保存版!お取り寄せ特集だそうですが、お目当ての結子ちゃんの差し入れコーナー・・・

コウちゃんとのPV撮影にハワイでアロハなバカンスでは潜ったりしたそうで。

巻末の次号予告には、『1泊2日弾丸の旅・女二人美味しい楽しいはじめての台湾』

来月号も保存版となりますょ!

コメント

非公開コメント

ゆうさん、おはようございます
昨日のビストロではランチのなっちゃんが沢山見れましたねぇ
ランチのオムライスを食べた時のあの美味しい表情はやっぱり素だったんですかね

コメントありがとうございます

>ポン太さん
なっちゃんの美味しい笑顔は何より素晴らしい、あの表情に何度ヤラれたことか・・・(笑)
今週はストベリーナイトウィーク、CMもたくさん流れてて週末のOAが楽しみ♪

No title

ゆうさん、こんばんは。
スマスマの結子ちゃん、おいしそうに食べていましたね。
結子ちゃんの豪快な食べっぷり好きですv-238
でも決して下品ではないところが良いです。

ところで、12日の「ペケポン」、21日の「ザ・ノンフィクション」は残念ながら私の住んでいる地域では放送がありません。なんで~

ゾウさんもマネふぇちぃの更新頑張っていらっしゃいますね。
今日は結子ちゃんと二人新幹線でどちらへ?

No title

「いいひと。」の映像は貴重でしたね。


ところで締切が11月10日(水)までと、今日中のようですが、
報知映画賞の読者投票があるようです。
http://hochi.yomiuri.co.jp/cinemahochi/

結子さん関連の対象作品は、ゴールデンスランバーとFLOWERSですね。

いいとも

明日の「いいとも」のテレホンゲストが津川雅彦さんです。
これは、「ストロベリーナイト」の宣伝。。。
とくると金曜日のテレホンゲストの布石でしょうか。。。
金曜日は、結子ちゃんだとイイですね。

コメントありがとうございます

>パンジーさん
何れ劣らぬ美味しいパスタですもの、結子ちゃんの美味しい笑顔はサイコーですね^^
ワタシもオンタイムで見ながら晩ごはんを食べてていろんな意味でお腹いっぱいになりました♪
「ペケポン」放送してない地域もあるんですね、ゴールデン枠なのに・・・。某Y○UTUB○あたりにすぐにアップされるのではないかと思いますのでOA後に探してみましょ

>りきさん
報知映画賞ですね、投票しておきます!
『FLOWERS』はDVD化されないのかなぁ・・・

>CORGIさん
明日のテレフォンゲストに津川さん、お花に注目しましょう!
テレフォンつながるかなぁ・・・期待して見ましょう^^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

