スポンサーサイト


ストロベリーナイト

話の筋を知ってるとはいえ、

今までの結子ちゃんにはない面が存分に見られた“姫川玲子”

いやぁ~いろいろドキドキしましたね


撃たれたり、手錠かけられちゃたり・・・



あなたは、ストロベリーナイトを、生で、見たいですか?

      はい      いいえ



最後のバラバラ殺人は「ソウルケイジ」じゃないですか?えっ続編???
「はい」をクリックしたあなた、怖いもの知らずですね


明日は「いいとも増刊号」デス!!




コメント

非公開コメント

ゆうさん、こんばんは。
「ストロベリーナイト」良かったですね、感動しました。
ただただかっこいいだけの女性刑事ではなくて、辛い過去を持ちながら人の痛みがわかる凛とした姫川警部補を見事に演じていました。結子ちゃん最高!
ただひとつ、CM多すぎです。

コメントありがとうございます

>パンジーさん
タケウチ姫川良かったですね
裁判所で弁護士相手に思いの丈を叫ぶとことかちょっとジーンときました

CMカットしてDVDにやいてリピートして楽しみます

No title

「はい」をクリックしましたよ(笑

ドラマ、よかったですね。

取り乱すシーンなどの演技は今までの実績からして盤石ですが、
今まであまりやっていない女性上司としての振る舞いも自然でした。
ありがちな「型」よりも、心から演じるところが
結子さんのいいところだと思います。

原作はストロベリーの方だけ読んだことがありますが、
ソウルケイジは主に日下との競争だそうですね。
せっかくイメージ通りの遠藤さんを起用できたんだから、
やってもいいかも知れませんね。

コメントありがとうございます

>りきさん
「はい」をクリックするなんて・・・ストロベリーナイト招待状届いたらどうするんですか!?(笑)

結子ちゃんの刑事役、これまでにはない役どころは新鮮で、できる女もなかなか良いですね

2時間ドラマなので展開が早いのは仕方ないですね

「ソウルケイジ」文庫化されてるので読んでみては?
巧妙な謎解きや推理ではなく、地道な警察捜査っていうのも面白いなって思います(好き嫌いあるかも・・・)

ブック○フとかいくと数百円ですょ



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

