スポンサーサイト


スケアヘッドライン

ワンモアチャッターの母だったのか・・・かわいそうな最後でした

結子ちゃんがナレーションのノンフィクション、前半は涙ウルウルでした

セリも主取り、生まれてくる子馬は牝馬、状況は大変ですが、「大林ファーム」を競馬新聞で見かけたらちょっと買ってしまうかも・・・


さぁ、気分を変えてマイルチャンピオンシップ観戦デス

頑張れ!ショウワモダン!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スケアヘッドライン Wiki

あんなこと言ってないじゃないですか!(仮) スケアヘッドライン この番組を見てしまい 号泣しました・・・ 死んじゃってたんですね・・・スケアヘッドライン チャッターやギアのお母さんって とても品の有る栗毛のキレイな馬だったんですね。 「大林ファーム」と「スケ

コメント

非公開コメント

はじめまして!

検索していてこちらにたどり着きました。

私もマイルチャンピオンシップ前に
この番組を見てしまい
号泣しました・・・

死んじゃってたんですね・・・スケアヘッドライン
チャッターやギアのお母さんって
とても品の有る栗毛のキレイな馬だったんですね。

「大林ファーム」と「スケアヘッドライン」の名前を見たら
私も買ってしまいそうです(^^)

泣けました・・・。

お久しぶりです♪
今日のノンフィクション、泣けました・・・
結子ちゃんのナレーション、本当に良かったです。
お馬さんの目が優しくて・・・。
心の底から大林ファームを応援したいです。
頑張れ~。
牝馬ばかり・・・なんだか我が家みたいです。(笑)
3人目の子どもも・・・娘みたいです。今度こそ「結子」かな。

コメントありがとうございます

>mikeさん
はじめまして、いらっしゃい!
スケアの前脚、あまりに痛々しくて・・・見ていて辛かったですね

アドマイヤジャパンの子「エスクルシーヴァ」が2歳で走ってますね、応援しましょう!

>りりあさん
おはようございます^^
結子ちゃんのナレーションよりも亡くなった母馬がかわいそうで、お腹の子馬も・・・残念すぎます

3人目も女の子ですか!?
娘3人、姦しくなりそうですね^^
>今度こそ「結子」かな。
ぜひ「結子」で!(笑)

No title

10月22日にBSフジで、ザ・ノンフィクション「愛と涙をのせて」が再放送されます♪BS契約者限定ですが全国放送なので、より多くの方々に観てもらいたいです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

