スポンサーサイト


テレビ出演情報

いろいろと立て込んでおりまして・・・、しばしのご無沙汰でした


週末の映画公開にむけて、結子ちゃんも番宣いっぱい出ますょ!!

ビデオチェックの用意は大丈夫ですか?

12日 「男おばさん+(プラス)」「ザ・ベストハウス123」

13日 「スーパーニュース」

14日 「笑っていいとも」

15日 「王様のブランチ」「SmaStation」

こうして並べて書くと毎日結子ちゃんに会えるスペシャルウィークです

草くんだけの出演番組もたくさんあります、詳しくはぼくつまブログで確認してください

明日のスタジオパークとかもビデオ録っておこう


来週もいろいろ出ますが、また後日。


関東地方では昨日OAだった特番「奇跡体験!アンビリバボー特別編 映画「僕と妻の1778の物語」 ~本当にあった愛と感動のストーリー~」(<タイトル長っ!!)見ました??

結構本編の映像が使われてて、こんなに見せちゃっていいの?ってカンジです


OA日時は放送局によって違うので、こちらもぼくつまブログでご確認ください


シネマホリックのインタビューは短くて残念...男おばさんに期待です!

コメント

非公開コメント

No title

ゆうさん、こんばんは。
アンビリーバボー見ました!
公開まであと4日ですね。
それとYAHOO映画サイトで結子ちゃんの単独インタビューが見られますよ。
クリスマスイベントのミニのドレスで写真もステキです。

No title

こんばんは。
いつもありがとうございます。

10日の特番、見逃しました・・・

シネマホリックもまだ見ていません。

(^O^)

こんばんは(*^□^*)
いっぱい番組に出演しますね(*´∇`)

ですが
わたしの所では
スマステーションが映らないんです(οдО;)

もしよかったら
スマステーションをブログに
載せていただくことできますか?

No title

昨日の「いいとも」の告知で、17日(月)の23:15からの「世界で誰も見たことがない対決ショーほこ×たて」に結子ちゃんが出ると聞いた気がしたのですが、情報があまり無いのでだれか知ってますか?

No title

結子ちゃんのHPに書いてありました。。。
このごろ、ここしか見てないもんで。。。すみません。

No title

>パンジーさん
アンビリーバボーは映画の映像がいっぱいあってすでに見た気分
映画館にはハンカチ持って行きましょう

>りきさん
えーーーっ!特番見逃したんですか?
ようつべあたりに落ちてないかな・・・
男おばさんのデジカム探訪は結子ちゃんのアップの表情が多くて・・・ちょっとドキドキです^^
シネホリのインタビューは短いですがリピートいっぱいやってるので見てね

>めいさん
う~ん・・・考えてみます。ようつべも探してみてね

>CORGIさん
「ほこ×たて」は来週スタートの新番組のようです、そのうち告知CMも流れるのでは・・・
>このごろ、ここしか見てないもんで。
嬉しいお言葉ありがとう、泣きそうです
情報薄くて申し訳ないですが、頑張って更新していきますので今年もよろしくお付き合いください^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

