fc2ブログ

ただいま

今日は久々に早く帰宅できました

というわけで、アンビリバボーも食わず嫌いもオンタイムで見られるぜっ!!


昨日の仰天ニュースもビデオで見ます

コメント

非公開コメント

No title

主なテレビ出演、終わってしまいましたね。
楽しい日々でした。

ところで、TVnavi3月号に映画関係で掲載されるみたいですが、
既に発売されているその前のTVnavi2月号(中居君が表紙)では、
夏虹関係の投票ができるみたいですね。

読者投票大募集!ドラマ・オブ・ザ・イヤー2010
http://www.tvnaviweb.jp/TVnavi_contents/doYear/
(締切は24日消印)
購入して応募券を入手する必要があるみたいですが。

夏クールの助演女優部門でトップの票を獲得している結子さんも
もちろんエントリーしています。

No title

>りきさん
食わず嫌いの小龍包のくだりは竹内やっちまったなぁ!ってカンジで爆笑でした^^
またしばらくテレビ出演もないのかなぁと思うと寂しくなりますが、ビデオリピートして耐えます

TVnaviのドラマ・オブ・ザ・イヤーはチェックしてなかったです・・・問題は応募券ですね
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!