スポンサーサイト


感動体験キャンペーン第3弾

プレモルの感動体験キャンペーンの第3弾は

『クリスタル製プレミアム・ジョッキ』ですって!

クリスタル製プレミアム・ジョッキ


このところザ・マスターに浮気してたけど、またプレモル飲んで応募しなきゃ!

でも、当たらないんだよね...営業局行っていただいちゃおうかな~

コメント

非公開コメント

お帰りなさい(T_T)

お久し振りです…
良かったです、ホントに良かった…(T_T)
senzinさんのブログで復活を知り、伺いました。
これで2005年からの日課を変えずに済みます(笑)
これからも御身体に気を付けて頑張って下さいね?

それでは、また。

感動体験グラス

こんばんは。
いまさらですが、感動体験グラスで初めてプレモル飲んでいます(^^)
せんじんさんのところでも書いたのですが、
結子さんファンのため妻に2回も離婚を言い渡されており、
自宅では結子さんに関することはタブーです(;_;
昨日から出張中で、昼間にコンビニで最後の1個を発見し、
仕事中に買う訳に行かず、「夜まで残っておいてくれ~」と
祈りながら仕事に勤しんでおりました。
日ごろの行いがいいのか、見事ゲット!!
で、今ホテルにて吟味中です(^^♪
もともと私はキリン派なのですが、おいしいっ!です。
自宅に持って帰るわけにはいかないので、
職場に置いておくことになると思いますが。
『クリスタル製プレミアム・ジョッキ』も何とか手にしたいです。

おめでとうございます

また私の楽しみが一つ増えました。
早速、ブックマークに登録です。

みんなありがとう

>橘さん
コメントありがとうございます
帰ってきました^^
まだプレオープンなので毎日更新ってわけにはいかないかもしれませんが、再び日課に加えてね♪

>ビッケさん
出張おつかれさまです
プレモル飲み過ぎないように、明日の仕事に響きますよ(笑)
自宅で結子ちゃんのこと触れられないのであれば、ここで思う存分結子ちゃんへの想いを書きこんでくらさい^^

>たいようさん
ブックマーク登録ありがとうございます
またこうしてブログ再開できましたv^^v

ミニジョッキ

ゆうさん、おはようございます。

グラスは、ミニグラスが出ましたが
さすがにジョッキは難しいですかね。
持つところ、指でつまむしか、
持ちようがなくなりますもんね。

子供用かぁ?

No title

>とんとんさん
おはようございます^^
昨日チャレンジしたけど、ハズレました...
ミニグラスはお子様サイズでしたが、ミニジョッキは難しいでしょうね(笑)

ずるいっ!

>営業局行っていただいちゃおうかな~
 まさか自分の分だけじゃないですよね?

えへへ^^;

>じょじょさん
以前モルツタンブラーを貰ったときは6個セットでしたの。
まだキャンペーン始まったばかりなのでサンプル品が少なくお得意さまに配られてるようで余ってなかったです。
やっぱ自力で当てないとダメかなぁ・・・
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

