スポンサーサイト


帰国しました

4日ぶりの日本は・・・寒い、ガクブル((((;゚Д゚)))

チャンギを飛び立つ前に寝てしまい、そのままリクライニングを倒すことなく成田着陸の衝撃で目を覚ますという爆睡モードの7時間

変な意味でジェットラグですゎ


結子ちゃんの雑誌情報と「Winter Project 2011-2012」のお知らせが届いてますのでチェックしましょ♪

コメント

非公開コメント

No title

ゆうさん、こんばんは。お久しぶりです。
相変わらずお忙しいようですね、今回も出張だったんですか?

明日の祝日はゆっくり休めたらいいですね。
私はそろそろ「ステカナ」でも観てこようかと思ってます。

来月はまた雑誌チェックで忙しくなりそうですね。
風邪などひかれませんようお気をつけくださいませ。

No title

>パンジーさん
ご無沙汰しております
先週もシンガポールへ行ってました
夜はちょびっと散策する時間がありましたが何度も行ってるのでこれといって目新しくもなくただ暑いだけ・・・

それにしても一気に冬モードで朝お布団から抜け出せなくなってきますね

「ステカナ」公開以来興行ランキングトップですね、休日だと客席いっぱいなのかな?
爆笑必至ですので、大いに声をだして笑ってきてください

お疲れ様

はじめまして(^^)v
最近ここのホームページを見つけました、東京も寒いですか?
僕の住んでいる所は、北海道の摩周湖の近くです(^^;)
もっと寒いですよ(@_@)
近くの山々は、ソロソロ雪景色です。
また、コメントします。
仕事、ガンバッテ下さいね…
応援してます。

コメントありがとうございます

>Q太朗さん
はじめまして^^
都内もかなり冷え込んでますが、摩周湖に比べればまだ暖かいのかな?
年末に向けて忙しくしていますが、温かいコメントに励まされます!
最近更新サボり気味ですけど、よろしくお付き合いください。

うれしです

返事、ありがとうございます(>_<)
ずーっとファンでしたので、とてもうれしいです(>_<)
最近は、仕事に追われる毎日で…子供達と遊べる時間を作るのに大変難儀しています(T_T)
年末に向け…益々(^。^;)

今度の冬は、家族みんなでボードを揃えたいな…なんて考えていますが
実現するのかな(^_^;)
季節の変わり目は……体調も崩しやすいですから、体調管理しっかりやって、頑張ってくださいね。
テレビでの活躍応援してますし楽しみにしてます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

