スポンサーサイト


自信過剰は禁物

どうして骨折したのか?というと…


書くのも恥ずかしいくらいなことでして…



なんてことはない高さ1mほどの石段からポ~ンと華麗なジャンプで飛び降りたところ、着地に失敗

そのままコケたのです



『痛いなぁ…捻挫したな!』くらいの感じで右足首を見たら

あらぬ方向に爪先がっ!

くるぶしのあたりは仝*%§$☆¢≠£∞(自主規制)
チーン(+_+)南無三


救急車のお世話になりました


各言う訳で、脱臼して右足首3箇所骨折

自分の運動能力ってこんなに衰えてたのか?と疑ってしまいます

階段は一歩ずつ確実に降りましょう

コメント

非公開コメント

白鳥様

そうだったですか、華麗なる一族ではなかったのですね。。
1mくらいの高さって“男のコ心”をくすぐりますよね
 それとも何かいい事あったぁ?ムフ( ̄∇ ̄*)ゞ
 駿太郎(@ラキセ)な気分だった?d( ̄  ̄) 
飛び降りたくなる気持ち…わかるな~o(;-_-;)o
肉体年齢は精神年齢よりご老人だから
気をつけよう\( ̄^ ̄)/ !」
>階段は一段ずつ
 わかった!

コメントありがとうございます

>じょじょさん
まぁなんとも恥ずかしい怪我でして…
ヒョイと飛び降りたつもりだったんですけどね

何本も仕事をキャンセルしなくてはならないことの方がツラい

寝返りがうてなくておしりや背中も痛い・・

う゛っ(>д<)

文字を読んだだけで自分の足が疼きます(^_^;)

わたくしめもちょっと段差があるとJUMPしたい衝動にかられます( ̄∀ ̄)

しかしハタチをこえた女子が段差を飛び降りるってのもいかがなもんかと自分でも思いつつよくやっちゃってましたけど(笑)
んがっ!今年で30…
もうそんな事しないようにいたします

失礼…

下のコメントは私(ゆい)です( ̄∀ ̄)

ハンネ間違えちゃいました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

