スポンサーサイト


経過は順調デス

入院生活も3週間が過ぎました

昼間はシーネ(固定具)を外して、足の指を動かすリハビリや温流浴をやってます

まだ骨はくっついておらず、また3週後には手術です😲


久しぶりに結子ちゃんからの近況報告が届きましたね

ワタシが新プレモルを口に出来るのはまだ随分先のこと、いまはノンアルコールの某フリーやカクテル気分をコソッと飲んでます


ストロベリーナイトもいよいよ次で最終回!!

姫川班の有終の美を見届けましょう

月曜日のいいともテレフォンにはノリ(小出クン)が出演、結子ちゃんからお花が届くはず


これからレントゲン撮りに行ってきます

コメント

非公開コメント

へぇーって思いました

ゆうさん、こんばんは。

リハビリご苦労様です。使える足の方のリハビリは大変ではありませんか?私は、健康な足のリハビリで、最初、お腹周りから背中の筋肉がつらかったです。

シーネ、私も使いました。最初に診てもらったところで、つくった?ものを、ずっと使っていました。患部にあわせてかなり自由に変形して、時間が経つと固まるものでした。へぇーって思いました。ギブスしたらやだなぁって、思っていたので安心したのをおぼえています。

アルコールは駄目なんですね。私は、普段、飲まないので、気になりませんでした。ゆうさんにとっては、ちょっと辛い??

苺夜は、とうとう最終回ですね。楽しみではありますが、ちょっとさびしい気持ちも。映画、ドラマ、舞台?など何か新しい情報があると良いですね。

では、また。お大事に。

>とんとんさん
コメントありがとうございます

当たり前ですが、足首もまだ思うように動かずリハビリも儘ならないのでちょっとストレスたまってきてます

夜間シーネも不自由極まりますね

莓夜をネットで見つつ今夜もおやすみなさい…
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

