スポンサーサイト


そろ~っと

ご無沙汰してます

まだ入院してますが、HPも回復してきました


昨日から松葉杖1本で歩けるようになりました

リハビリでは体重も3分の2まで掛けてます

そして今日は2ヶ月ぶりにお風呂入りました

これまでは蒸しタオルでの体拭きだけだったから、ホントさっぱりしました


そろそろ退院がみえてきました

コメント

非公開コメント

No title

ゆうさん、こんばんは。
いや~よかったですね(*^_^*)
あとひと息がんばってください。
それにしても2か月ぶりのお風呂はさぞ気持ちよかったでしょうね。

結子ちゃんは新1年生のお母さんとして忙しそうですね♪

>パンジーさん
コメントありがとうございます
2ヶ月ぶりのお風呂気持ちよかったですね
気付けばGW目前、早く歩けるようになりたいけど難しいです…

結子ちゃん、お母さんちゃんとやってるかな?
参観日とか覗いてみたいですの

リングる

ゆうさん、シャバは
冷やし中華が恋しい陽気です
「テレビ番ができて嬉しいな」
なんてアホな事を書いていたらあっという間
って他人事だからな…松葉杖、偉いな(・・;)
シャバは辛い事もあるけどやっぱり楽しいです
早く出てこられますよう祈っております
タケウチは露出も少なくメールもそっけなく
こっちでは映画”リング”を地上波放送(冷汗)
関西「笑顔」も 関東「白影」も…ない
なんとかしてよ ゆうさん

>じょじょさん
こんばんは
退院も時間の問題…と思ってましたがリハビリ頑張りすぎて膝が悲鳴をあげました

寝たきりだったためか右足は恐ろしく細くなり体重を支えられず

筋力回復のスクワットや自転車漕ぎも追加メニューに加わりました…ふぅぅぅ


ゾウさんの便りもなく、結子ちゃんの活動も…
苺夜の映画撮ってるとか撮ってないとか。

看護師さんの巡回がくるので、寝たふり…おやゆび・
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

