スポンサーサイト


エコポイント通知

昨日は日比谷の野音で男だらけのアイドリングのライブ、今夜は代々木で女性だらけの福山雅治さんのライブ見てきました

福山さんがステージ両サイドのモニターにアップになたときの悲鳴のような歓声は…コワかったょ


家に帰ってみると、エコポイント通知が届いてました。
こんな通知よりポイント交換した商品券の方が早く届いて欲しいんですけど…。

『なくもんか』試写会の通知は…、誰か当選した方いらっしゃいます?

コメント

非公開コメント

通知もうきているの?

ゆうさん、おはようございます。

試写会の通知ってもう届いているものですか?
来週かなぁ?と思っていました。
試写会は座席はきまっているのものですか?
それとも来た人順?

なくもかの完成披露試写会は、私の知っている
かぎり、結子さんのオフィシャルサイト、瑛太さんの
オフィシャルサイト、ぴあ、なくもんか公式サイトで
募集していました。阿部さんのサイトでは、どうも、
公式サイトへ誘導してみたいです。瑛太さんの
サイト以外は応募してみましたが、通知はまだ
きていません。完成披露試写会なんで、初めて
応募しました。

あきらめず、気長に待とう(といっても、来週で
すが)と思っています。



コメントありがとうございます

>とんとんさん
連休明けから当選通知が発送されてるので早ければ今日あたり届くのでは・・・
試写会場は六本木ヒルズのTOHOシネマズなので当選通知と当日(前日?)チケット売り場でマスコミ関係者などの席を除いて希望の席を指定できると思います。

当たるといいなぁ・・・仕事キャンセルしても行っちゃうょ!!

もうでました

ゆうさん、こんにちは。

なるほど。ということで(ってどういうこと?)、
ヤフ○○に出てきましたね。
どのくらいの数でるのだろうか...
いくらになるのだろうか...

スクリーンは7だと思うんですが。
一番大きいので644席ありますから。

9月18日やじうまプラス

ゆうさん、おはようございます。

カラリオの発表会の模様、
9月18日のやじうまプラス(テレ朝)で
放送したみたいです。
http://kakaku.com/tv/channel=10/date=20090918/
ここに、役所広司さんと並んで、
名前が載っているんですよ。
私は見たわけではありませんので、
放送されたかどうかわかりませんが、
ゆうさん見ました?。見てないだろうなぁ。
みていたら、キャプうpするもんなぁ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

