スポンサーサイト


「秋・実力」編

10月ですょ

今年も残すところ3ヶ月、早いですね

今朝は久々にTSUBAKIの新CM情報が到着

目玉は滝川クリステルさんのようですが、結子ちゃんもワンショルダーのワンピでセクシーですょ
tsubaki09autumn002.jpg

OAは明日から。TBSの22時枠で見られるかな?

アゴ出てるょ^^
tsubaki09autumn003.jpg
「アイーン!」な表情はレアです(笑)

今日は「なくもんか」試写会ですね、明日の芸能ニュースもチェックです。

コメント

非公開コメント

セクシー結子さん

きのうに続き、早速いただきます
素早い情報ありがとうございます

今日の明日でOAですか、早く見たい

セクシーなんですか?
おーーーセクシー
クリステルさんの笑顔もいいです

コメントありがとうございます

>たけのこさん
めざましの7時台ではもう少し長くメイキング部分がOAされてて、アイ~ンとテロップ付きでしたね(笑)
今夜帰ってビデオチェックできるかな?

やっときたかぁ?

ゆうさん、おはようございます。

いただきました。ありがとうごじます。
これが本命ですか?

まだ本命では・・・

>とんとんさん
これじゃないんですょ。
実は・・・、おっとまだ言えない^^

よっしゃ!!

ゆうさん、おはようございます。

そうですか、すごーーーく期待が
膨らんできてしまいました。
どうしましょう?

TSUBAKIのニュースは、同じ日(1日)の
スーパーニュースでも取り上げられた
ようです。VTRが流れたようですが、
めざましと同じかどうかはわかりません。


スーパーニュース

ゆうさん、こんばんは。

10月1日のスーパーニュース、たまたま、
私録っていました。「アイーン!」の時の
撮影のやりとりが放送されていました。

以下のURLからどうぞ。
http://www.mediafire.com/?tdneggmonz4
画質のことは言わないで(笑)。
機械におまかせなので......

古い日記のコメントに気がつくか ゆうさん....

No title

>とんとんさん
いつもコメントありがとうございます
コメントいただくと、このページの最新コメントが更新されますし、ケータイにも届くのでちゃんと気づきますょ
レスが遅くなるのは・・・ご勘弁ください^^;

スーパーニュースの素材ありがとうございます
朝のめざましで流れたVTRと内容は同じですね

アイーンってしてる結子ちゃん、スタッフとの仲の良さが伺えますね^^

ふぇちぃにも

スーパーニュースの素材へのアクセスが
ほとんどないですね。やはり古い記事への
コメントは皆さん見ないんですかね。
それとも、ゆうさんが公開したものと
同じ内容だから?....

ということで、ふぇちぃにもアップしました。

No title

>とんとんさん
メイン記事に転記すればよかったかな?
ここに引っ越してきて1日のアクセスも100前後で以前のブログに比べるとグーンと減ってるので・・・まぁこんなものですょ^^

すいません

ゆうさん、こんばんは。

>メイン記事に転記すればよかったかな?
いえ、いえ、とんでもないです。
気を使わせてしまってすいません。

どのくらいのアクセスがくるのか
ちょっと興味もあって、あえて
ここで紹介しました。

ふぇちぃの人には見てもらいたので、
そのうちアップしようとは思っていま
した。でも、同時にアクセスすると
どちらからのアクセスかわからない
ので、落ち着くまでちょっと待ちました。

人のブログつかって何しているんだろう
私。すいません。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

