スポンサーサイト


・・・リオン

今日電車で吊革につかまってる右手をふと見たら・・・

手の甲の手首あたりにポコって瘤(コブ)が!!


何年か前にもできたガングリオンが、またできてました。
まだビー玉より小さいくらいで特に痛みもありません。

そういえば、今夜は日テレでエヴァンゲリンの劇場版がOA中。
ガングリオンとエヴァンゲリオン、・・・似てる(笑)

妙なシンクロにただならぬ気配が・・・???

ガングリオンができる原因は手の使いすぎとか。
日々キーボードをタイプしてるのでこれといって使いすぎてるって感じはあんまりないんですけど。

あっ!!ここ作るのにキーボードいっぱい叩いたかも・・・なんてね^^

原因不明ですが、以前もほっといたら自然治癒しましたので、今回もホッタラケのつもり。



プレオープンと言いつつ結構なペースで書いてますね^^


プレオープン記念で、明日あたりみなさんに素敵なお中元をお贈りしようかなと考えてます。
お中元といえば・・・もちろん・・・アレですょ
お楽しみに~♪

コメント

非公開コメント

No title

私もゆうさんの再開記念に何かと思っておりますが、実はひじょーに忙しく、明日も終日仕事。
んで、夜は飲み会♪(何が忙しいのか・・・・^^;)
日曜日は1日研修・・・・;_;
でも、オンライン研修なので何とかしたいかなぁ。

余り期待せずにお待ち下さい。(なんてね)

油断大敵

ゆうさん、こんばんわ。

病気は過信しないでくださいね。
油断大敵ですよ。
急にドカーーーン!!ってことも
ありますから。

経験者談

>せんじんさん
コメントありがとうございます
お仕事お疲れさまです
ワタシも明日仕事ですが、すでに雛型を作ってあるのであとはボチッと公開するだけです
飲み会で飲み過ぎないよぅにね!

>とんとんさん
お気遣いありがとうございます
ガングリオンは心配してないんですが、相変わらず腰痛が痛くて…
お互い気をつけましょうね

祝!!再開

ゆうさん、

遅くなりましたが
Blog再開おめでとう&ありがとうございます。
秘密基地の方でお世話になっている
pooh_3と申します。

以前のBlogは結子歴の浅い私には大変貴重なものでした。
これからも期待していますのでどうぞ宜しくお願いいたします。


No title

あっ、それとパスワード教えて貰えたら嬉しいです。

>pooh_3さん
コメントありがとうございます
また新たにこちらでブログ続けていこうと思います、よろしくお願いします(^^)v

パスワードって???
今のところパスワードは特にありませんょ

パスワード

そうなんですか?
5日の日記にパスワードが無ければ
閲覧できませんと表示されていたので・・・
どうやって見るのでしょう?

エヴァンゲリンはテレビ特別版

ゆうさん、おはようございます。

日テレのエヴァンゲリンはテレビ特別版で、
劇場版とも違うという話を聞きました。
私は、劇場版すら見ていないので
わかりませんが、どこが違ったのでしょうか?

No title

>pooh_3さん
ごめんなさい、ワタシの設定ミスでした
まだFC2の操作になれてなくて・・・m(_ _;)m
パスワード無しに修正しました

リンクは秘密基地の煌きと同じです

>とんとんさん
>どこが違ったのでしょうか?
テレビ用に短くしてるのでしょうが、
ワタシも劇場版みてないのでよくわかりませんね
その筋のBBSとかをチェックしたほうがいいかも・・・

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版

ゆうさん、こんにちは。

テレビ放送されたのは、
”ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版”
というそうです。違いをまとめたサイトが
ありました。
http://aniota.jp/mt/archives/200907/03-2354.php

オでなくてヲなんですね。知りませんでした。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

