

見た?聴いた?

映画「ストロベリーナイト」まだ観てません・・・

大阪札幌福岡沖縄と8日間の旅から帰ってきました


とりあえず昨日のオールナイトが録れてたので良かった、ホッ^^




続きを読む

めざましじゃんけん

映画公開前日

結子ちゃんテレビ出演ラッシュ!フジテレビジャックです

めざまし~とくダネ~いいともと生放送です


めざましじゃんけん、結子ちゃん何出すんだろ

オールナイトニッポンゴールド

結子ちゃんがオールナイトニッポンゴールドに出演!!!

嬉しすぐる

竹内結子のオールナイトニッポンGOLD~ストロベリーナイトSP
2013/02/01(金)22:00~23:50
ニッポン放送ほかネット局も17局あります

メール募集もしてます! sn@allnightnippon.com
メールテーマは『姫川班・リスナー事件捜査』
姫川玲子に恋の悩みや明日のランチのメニューなどいろいろ相談して解決してもらいましょう

姫川班の面々や監督とトークまわしてメールを読むDJタケウチを想像するだけで・・・

もうかなり今から妄想してにやけております

2月1日とちょっと先ですが、録音わすれないようにしないと!!


テレビの出演もいろいろありますのでお見逃しなく

1月22日(火) フジテレビ「キャサリン三世」
1月23日(水) フジテレビ「TOKIOカケル」
1月27日(日) フジテレビ「爆笑 大日本アカン警察」
1月28日(月) フジテレビ「ネプリーグ」

明日の深夜からのストロベリーミッドナイトも要チェック!!

今週末の映画公開にむけて宣伝ラッシュ!!

メイキング・オブ・「ストロベリーナイト」

CSでインビジブルレインのメイキングを毎日のようにリピートしてますので何度も見ましょう

放送予定は↓こちらで
日本映画専門チャンネル 
映画「ストロベリーナイト」 姫川班最後の事件 雨の50日間に密着

原作含め映画公開までにしっかり予習しておきましょう!


インビジブルレイン (光文社文庫)インビジブルレイン (光文社文庫)
(2012/07/12)
誉田哲也

商品詳細を見る



続きを読む

明けましておめでとうございます

新年明けましたね

お屠蘇とお雑煮にいただいて、こたつでゴロゴロ

のんびりお正月を満喫中デス


産経新聞に結子ちゃんが載ってます

映画関連の紹介記事ですが、年明け早々結子ちゃんの笑顔にニヤニヤ(⌒-⌒; )

インビジブルレイン公開まであと少しです



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
女優・竹内結子を応援するブログ

BlogPet
RSSリンクの表示
DVD/CD
なかのひと
カウンター
公式サイト
ドラマ
映画
CM出演中
お散歩コース
DVD/CD
検索フォーム
QRコード
QRコード
1票入れてみよう!

